八ヶ岳クラフト市、終了!

わるねこが欲しくて座り込んだ少年。
「来年のお年玉で買え」って言われてました。

DSC_0023.jpg

車山にも登ってきました♪

DSC_0029.jpg

長野、大好きです!


そして、次の催事は・・・


●2017年8月2日~7日
 「猫フェス IN GINZA 2017」
 松屋銀座本店 8F イベントスクエア

頑張ります!





八ヶ岳クラフト市

八ヶ岳クラフト市初日、いい天気でした!





アニマルデザイン博終了

アニマルデザイン博、無事終了しました。
お暑い中、足をお運びいただいた皆様、本当に有り難うございました。

DSC_0005.jpg

6434.jpg

DSC_0002.jpg

アニマルデザイン博に足を運んでいただいたSさんから頂いた画像です。
Sさん、ありがとうございました。

fff.png


東京スカイツリーは高さ634mですが、来週は標高1300mでの実演販売となります!
よろしくお願いします!

17424768_1432678366799229_7698807388842786460_n.jpg


アニマルデザイン博

アニマルデザイン博、明日午後1時からです!

anihaku201702.jpg

伊勢丹オンライン

伊勢丹オンラインアートギャラリー にてわるねこ販売中です!

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/living_art/art/index.html;jsessionid=9TVjZc5X7WgH3hvWyrxZQXpZ5cr2WmyLM9wnr77nLnKKhT3nQgVh!-263447454

ise1.png

ise2.png

イベントのお知らせ

●2017年7月7日~9日 アニマルデザイン博 
 郵政博物館(東京スカイツリータウン ソラマチ9F)
 午前10時00分~午後5時30分
(初日7月7日は、午後1時からとなります)

anihaku201702.jpg


anihaku201703.jpg


5月の初旬だったかな?
雪の日に外を歩いてると、空から鮭の切り身がたくさん降ってくるという不思議な夢を見ました。
すかさず夢占いで調べてみると、魚が降ってくる夢は大金が舞い込むとの事。
私の夢は切り身だったので小銭が舞い込むのかな~って思ってたら。。。

なんとその日のうちに2件の催事のお誘い!
うち一件が今度のアニマルデザイン博。
(郵政博物館の担当の方がわるねこファンという嬉しいお誘い)
もう一件が銀座の「猫フェス」(←この催事は当初9月の予定で伊勢の招き猫祭りと重なってたのでお断りしてたのですが、急遽8月に変更となったので出れないか?という思いがけないお誘い)

スカイツリー周辺は私が鎌倉に引っ越してくる前に9年住んでた場所だし、銀座は佐川急便に勤めてた20歳から25歳まで走りまくった場所。
どっちも自分にとって縁のある大事な場所!

頑張ります!

坂の上タムラマロ

横浜市神奈川区神大寺に開業された「坂の上動物病院」http://sakanoueno.jp/?cat=1さんのマスコットとなったタムラマロです((^0^)

image2.jpg

image1.jpg

いろいろな人と人の繋がりで、わるねこタムラマロがマスコットとなった事に本当に感謝です。

今日の猫

明日から布の裁断、ミシン、綿詰めの為、
暫くは完成無しです。







今日の猫

作業場の曇りガラス。
雨の日は緑が綺麗です。


今日の猫









今日の猫





旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR