

お客様から頂いた画像

人形市でお世話になったたまごろうさんhttp://www.tabitamago.jp/goimon.htmlから頂いた画像です。わるねこ達全員に名前ついてます!

エリア 富士山に行く

エリア 富士山でポーズ

チームある

チームある2 ラウル ノアル みりん リチャード 

たまご~ず 左上から タービー こたろう らべる 中段アラル トラル ビビット エリア 前たびさぶろう アトラ たんたろう 一番前じんごろう たまごろう 

モルツ会 もるつ

わんこ隊 ぼっちゃん かっちゃん

わんこ隊にて1

2_20151102184946ac6.jpg

3_20151102184947ec0.jpg

4_20151102184949649.jpg

5_20151102184950a58.jpg

6_20151102185005ad7.jpg

7_20151102185006d25.jpg

たまごろうさん、また来年お会い出来るの楽しみにしています!






お客様から頂いた画像

●Kさんから頂いた画像です。素敵に飾っていただいております!

image3.jpg

●人形市に遊びに来て下さったBellさんから頂いた画像。

IMGP9635.jpg

ちびちゃん!

IMGP9674.jpg

IMGP9675.jpg

フニャちゃん。

IMGP9673.jpg

有難うございました!

●本日までの完成分(instagram)










































お客様からいただいた画像

●Yさんから頂いた画像。ハロウィンのマシュー君と桜恋(かれん)ちゃんです。



●Sさんから頂いた画像。懐かしい昔の江ノ電猫もいます♪

DSC_0773.jpg

DSC_0805.jpg

●うさうささんから頂いた画像。至難の業のショット!ですね!

1_20151005190513abb.png

3.png

2_201510051905151f9.png

Yさん、Sさん、うさうささん有難うございました!


●今日までの完成分(インスタグラムの画像です。拡大出来ます)
























































お盆は帰省しておりました





神奈川のUさんから頂いた画像です!

IMGP2009.jpg

ステキに飾って頂き本当に嬉しいです!
Uさん、有難うございました。


●お盆は帰省して、八甲田登ったり・・・

11870769_1634625250140318_9037961338986230500_n.jpg

11039296_1634625270140316_1802187761158153662_n.jpg

北秋田市の安の滝行ったりと、リフレッシュしてまいりました!

11258904_1634010800201763_3812055435927680880_n.jpg

伊勢・瀬戸の「招き猫祭り」に向け、頑張って製作します!


●完成分、その他のインスタ画像























































Thank you instagram

●自転車散歩~今週の1枚!

11738006_1627270397542470_8379060609381815989_n.jpg

●埼玉のKさんから頂いた画像~ 大賑わいの善光寺です!

回向柱とボタン

Kさん、いつも有難うございます!

●話変わって・・・・

訳1年前、NYのガリさんのお店で・・・・

__gari2_20150724202754460.jpg

お寿司を食べたシンガポール在住のマレーシアの女性がわるねこを見かけ恋におち、ず~っと探し続けて最近ようやくインスタグラムでわるねこを発見!
同じくシンガポール在住の日本人の方を介して私とメールをやり取りしわるねこを購入していただいたって事がありました。

unbelievable!

●それともう1件!

ニャン博の期間中、インスタグラムにモスクワの方から問い合わせ・・・



上の画像をクリックしていただければ分かりますが、英語でいろいろとやり取りをした結果・・・ 7月13日、モスクワから成田についたその足で、東武百貨店までわるねこを買いにきて下さったのです!

キャプチャ

青い目の綺麗な人・・・わるねこを見て

Thank you Instagram!

って言ってたのが本当に印象的で。。。

東武百貨店の対応も完璧!
通訳2人を他の売り場から連れてきてくれて間に入ってくれたし、気を利かせてわるねこの免税手続きもしてくれたし。

インスタグラム、そして全てに感謝の東武百貨店での催事でした!!




※暫くは綿詰めの為、完成なしです~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
