今日の猫~

画像 3662

明日は世田谷のボロ市・・・行きたいな~行こうかな~。綿詰めもしなきゃならないしな~。どうしようかな~。気分転換に行ってこようかな~ 


ん~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~

行っちゃえば良いと思うけど~
(無責任に。e-446

で、どうしました? 結局e-454??

No title

椎名さん、こんばんは~
やる事いっぱいでどうしようかな~と・・・で、行ってきました。
食べ物は充実してました。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR