気が付けば・・・

昨日、そして今日の完成分です。


















昨年の「猫フェス」の期間中にお客様とお酒を飲みに行ったのですが、それ以降は外でお酒を飲む事は全く無くて・・・。
気付けば丸1年、外では飲んでおりません。

30代前半は週に2~3回は飲み歩いてたダメ人間が、よくここまで変われたもんだと・・・。
大好きだったパチンコも、わるねこ作り始めてからは一度もいっておりません。

酒、タバコ、パチンコ以上に楽しい事(わるねこを作る事)を見つける事が出来た事に本当に感謝です!

(でも、今年は友達と飲む機会も少しは作ろうと思ってはおります。。)


コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR