確定申告終了

確定申告の合間に作った子達~







昨夜、眠い目をこすりながら無事確定申告を終了させました!!
私は弥生会計ソフトを使用しておりまして…そのお蔭でほんとうに苦手な数字の計算もやらなくて済むし、訳のわからない貸借対照表もソフトが簡単に作ってくれます。
で、e-taxに数字を入力すればすぐに納税額がわかり、後日銀行口座から引き落としされる・・・・。
本当に便利な時代になったな~って思います。


さて、今日からは暫く製作三昧!!
暫くは裁断とミシン掛け、綿詰めとなります。
取りあえず今日は、帯でちょっと高級なわるねこ座布団を作りました。
ランチョンマットとしても使えそうです。


001_201503042003527ed.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR