ご無沙汰しております

予約分の雛人形、その他完成しましたので画像をUPです。














20150218102429841.jpg

201502181039506b5.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お雛様、すっごく素敵です!
依頼された方、素敵なセンスしてみえますね♪
これからお雛様の依頼増えたりして(*^▽^*)

No title

nekoさん、こんばんは。
雛人形好評でとっても嬉しいです。
ただ、製作に時間が掛かりすぎるので時間と気持ちに余裕がないと
なかなか作れません。(今回のご依頼主には約一年待って頂きました)
ほんと……時間がいっぱい欲しいです❗

それでいいと思う

わる猫、ゆっくり作ればいいと思いますよ
もちろん注文された方は早くほしいと思いますが
だって、小山内さんが納得のいくわる猫でなければ
意味がないですから
手作りということは時間がかかるけど、それを待つだけの
価値があると思います

お久しぶりです

こんにちは、小山内さん。

わるねこ雛もいい面構えですてきだけど、助六くんでしょ、かっこい〜い!!
目張りがきまってます。

No title

●ジョアははさん、こんばんは。
嬉しいコメント有難うございました。
お客様に注文を頂けるという事に感謝し、これからもいい物を作りたいと思います。
●ひるねこさん、お久しぶりです。
そう、助六のつもりです!
将来的には立ち姿で作りたいと思っておるのですが…数年かかりそうです。

No title

この度はありがとうございました(*^_^*)

お待たせしたと仰って下さっていましたが、
全然気になりませんでした。
むしろ小山内さんのペースでいつか作っていただけたら良いなという思いでしたので、待つ時間も楽しいです。
小山内さんのわるねこだからこそ、そう思えます。

皆さんのコメント通り、小山内さんのペースで作って頂けるのが一番だと思います。
本当に嬉しいです。有難うございます。

No title

ちょめ助さん(笑)、ありがとうございます。
雛人形…不器用な私にとって全力で取り組まないと作れないような物なので、お待ち頂けて本当に助かりました。(出来上がり直前に少し寝込んだけど…)
これからもよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR