無事終了しました

川崎ラゾーナ丸善書店さんでの催事、無事終了しました~。
慣れない通勤、接客、人混み、少ない睡眠時間・・・本当に疲れ果てましたが、充実した一週間を過ごす事ができました。
足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

以前は会期途中でわるねこの数が少なくなってしまったり偏ったりしてたのですが、最近は最終日までたくさんの種類のわるねこを棚いっぱいに飾れるだけの準備を出来るようになりました。
ただ満足には程遠い気持ちでいっぱいで、もっといろいろな物を作れたらと思っております。

●昨日製作分







2月は当面の間、溜まりに溜まったお客様からのご依頼の特注分を製作予定です。
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おさないさん、お誕生日おめでとう♪

おさないさん
お久しぶりでございます。
わるねこさん、大人氣ですね♪
あれから何年経ちますか、
立派な職人さんになられて(^^)。
おっしょさんもお元氣でなによりでございます、たくさん吸収なされませ。
これからも怪我や病氣に氣をつけてご活躍くださいまし。

おめでとうございます!!

v-353お誕生日おめでとうございます!!v-353v-315
これからもいろんな「わるねこ」の誕生を
楽しみにしています!!


ラゾーナ、お疲れ様でした!!
次回、七五三の着物、持っていくので
よろしくお願いします!!


No title

●おいでのおかんさん、いつも有難うございます。
月日の流れるのは本当に早いです。
お陰様で本当に充実した40代を過ごす事が出来ました。
50代はもっと頑張ります!
おいでのおかんさんも、ご自愛くださいね!

●うめ吉さん、ラゾーナにも遊びにきて頂き本当にうれしく思っております。
七五三の着物でいいもの作らせていただきますね!
よろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR