今日の猫

今日の猫







先週も少し告知しましたが・・・

今までは製作したわるねこの2割程度しかブログに載せておりませんでしたが、今後は更新が本当に楽なInstagramを活用して製作したほぼすべてのわるねこをInstagram、Facebookに載せようと思っています。
わるねこ一匹一匹の写真を撮る事によっ個々の存在意義を確認する事が一番の目的ですが、他にお客様が次の催事に連れて行く子達を前もって見ていただける事にもなります。

製作はもちろんですが、更新も頑張りますね!

>Yasuo Osanai | 



Instagram


コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR