今年も大変お世話になりました

青森(平川市)に帰省中です。

20141231122331244.jpg

20141231122322182.jpg

近所のわさおみたいな犬。

20141231122320e10.jpg

20141231122320824.jpg

お陰様で、今年も充実した1年を過ごす事が出来ました。
そして、来年も日々ちくちく頑張ります!
よろしくお願いします。

20141231122331983.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

さすが吹雪いていますね!
ご実家でゆっくり休んでください。

来年は青森生まれ君にご縁があるかも知れませんね♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を(⌒‐⌒)

No title

今年もお世話になりありがとうございましたぁ~
来年もよろしくお願いします!!

青森は寒そうですね。。。
風邪ひきませんようにお気を付け下さい。

ふふ。。。
ホント、「わさお」みたいな犬ですね!!


良いお年をお迎え下さい!!

今年は色々お世話になりありがとうございました。
もう、青森に帰省されてるんですね。
親孝行してきて下さいね。
来年もますますのご活躍期待しています。
阪神での再会を楽しみにしてますよ~(*^^*)

ありがとうございました

●nekoさん、こちらこそお世話になりました。
お陰様で来年も作り続ける事ができます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。


●うめ吉さん、こちらこそお世話になりました。
外は寒いですが家の中は暖かいです~。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

●はるさん、こちらこそお世話になりました。
3ヶ月と22日後には阪神です。
ほんとあっという間です。
それまで頑張って製作しますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR