お客様から頂いた画像

愛知のKさんからいただいた画像~

IMG_0655.jpg

IMG_0654.jpg

後ろに以前お作りした子も写ってます!!

IMG_9066_20141226193504f6e.jpg

Kさん、今年も本当にお世話になりました。


●今日の猫

20141226164723569_201412261925086eb.jpg


それと今日は青森へ持って帰るお土産を買いにコストコに行き・・・



衝動買いしてしまいました。

001 (640x388)

003 (640x414)

スタンレーのバキュームボトルとランチボックスのセット。
ず~っと欲しかったものが格安で売られてたもんで・・・
それに朝10時にはたくさん積まれてたのに、1時間後には最後の1個になってたもんで・・・
買わなきゃ後悔しそうだったもんで・・・

来年の外での催事には連れて行き、大事に使います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、こんばんは
今年1年お疲れさまでした。
そしていろいろお世話になりました。

PPP、小山内さんでも衝動買いなんてするんですね。
年末年始気をつけて青森にお帰り下さいね。
今年はなにやら大雪のようですからね。

No title

ネボスケさん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。

衝動買い…昔ほどではありませんが、今でもたまにします。
ほんといい物、ず~ぅっと使えるかどうかを見極めて買っているつもり?です。
コストコで牛乳飲むときにコーヒー味のするストロー(60本セット)が売ってたのですが、一旦カゴに入れたものの、帰り際思い直し買うのを止めました~。(以前だったら絶対買ってた)

寒い青森に行ってきます!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR