師匠と・・・

極楽寺に行って師匠といろいろ話してきました。

120141224163229b3d.jpg

師匠、やりたい事がいっぱいあるみたいです。
元気いっぱいでした~。
お互い来年も頑張ろうと決意!!

帰りは海寄って…


022_20141224164116432.jpg

024_2014122416411914e.jpg

023_20141224164117fc8.jpg

カモメ(かな?) 

014_201412241640542bb.jpg

波で遊んでました。波がくると・・・

018_20141224164055590.jpg

浮かんで・・・

019_201412241640570fd.jpg

020_20141224164057de0.jpg

021_20141224164059a91.jpg

お寺の猫~

029_20141224164135abc.jpg

028_201412241641229fd.jpg

027_20141224164120fc8.jpg

030_20141224164136b21.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠、お元気そうですね!!
確かウチの父と同い年。。。だったかな?
やりたいコトを沢山やって欲しいですね~


お寺猫。。。
真ん丸で可愛い~


そういえば。。。今日テレビで
赤鼻のトナカイの「ルドルフ」紹介されてました!!
師匠が制作スタッフだったんですよね?

No title

うめ吉さん、こんばんは。
師匠もタバコを止めて4年半位…以前よりちょっと太って若く見えますね~。たばこを吸ってた時ほど咳もしなくなったし、本当に良かったと思ってます。
ルドルフもそうだし、ピノキオとかの大道具も作ったらしいです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR