お客様からいただいた画像

ゆるゆる黒々日記http://blog.goo.ne.jp/wao10cocoさんが、ブログでわるねこ紹介して下さいました。
その時の画像を、ここでもご紹介~

ee3db34ff572e1306f1963e4f5c35adc.jpg

少なくとも12匹はぶら下がってますね(笑)
Wさん、ありがとうございました!!


来年のイベントのお知らせです。

●1月9日~10日  「クールジャパンINさいたまスーパーアリーナ」
 http://www.saitamacci.or.jp/cool_japan/index.asp

bt_contact_cooljapan.png


●1月11日   「キラピチ&ピチレモン ガールフェス 2015」
http://kirapichi.net/news/2319/

両イベントの「伝統工芸エリア」にて出展させて頂きます。
クールジャパンのサイトを見ていただければわかりますが、伝統工芸が61店舗、グルメ部門も30店舗以上の出店です。
(1月11日のキラピチ&ピチレモンの日も殆どのお店が引き続き出店します)
ステージでは吉本のお笑いやファッションショーも開催され、本当に楽しそうな3日間です(私も楽しみ♪)

●1月29日~2月4日
 丸善書店ラゾーナ川崎店プロモーションスペースにて実演販売。
 AM10時~PM10時 (最終日PM6時まで)


頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このツリー最高!!
いいないいな~~v-255

No title

みっちゃんさん、こんにちは。
こんな形でわるねこ飾って頂いて、本当に嬉しい限りなんです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR