お陰様で・・・

人形市、無事終了しました~。
毎度の事ですが、足を運んでくださった方々には本当に感謝です。
写真を撮るのも忘れてしまってた位、充実した3日間。
有難うございました。

画像は・・・
隣りのテントのおば様からいただいた天使の人形。
全てが手縫いで、数日かけて完成させたお人形を2,000円~3,000円位で販売してました。

002_201410192122326c3.jpg

そのおば様がえらくわるねこを気に入って、「芸術品だ!」と絶賛。
そして昨日の帰り際、
「3日間この猫見て目の保養になりました。そのお礼です。」
と言って、このお人形をくださいました。

同じ分野の方に認められるのは、とっても自信になりますね!



さて、今年の最後の催事は京都での猫の宴!

IMG_20141005211118a2b.jpg

20匹ほどの出展となります。

そして、来年は1月末の川崎ラゾーナでの催事が決定しております。(詳細は後ほど)

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。嬉しいお言葉とプレゼントですね!頑張る力になりますね!
カラフルなわるねこちゃんですね~結構好みのわるねこちゃんです(o^-^)来年の瀬戸にもこんな感じのカラフルわるねこちゃんいるといいな♪

今年も

お疲れ様でした
FBのクロネコクラブにアップしたら反響がよく小山内さんのページをあちこちに貼っちゃいました

1年に1回だけれどこうやってお会いできるのがうれしいです。

催事お疲れさまでした!
これまた素敵な御縁があったのですね(⌒‐⌒)
世の中にこれだけ沢山の人が居て、人ひとりが一生に出会える縁なんて僅か。
だからこそ、どんな出会いも貴重で、何らかの形で自分を成長させてくれると感じます。
とても大切にしたいですね♪
まだちょっと早いですが、来年も充実した日々が続きますよう祈っています(*^^*)

No title

●nekoさん、こんばんは。
その通りですね~。
私はいろいろな縁があってたくさんの人に助けていただいてるにも関わらず、なかなか恩返し出来ないってジレンマが常にあります。
でもそれは仕方無い…
とにかく師匠がよく言う「生涯美しい物を作り続ける」って事を目標に毎日毎日作り続け、結果を出す!それが皆さんへの恩返につながるかなと思ってます。

●Bellさん、今年の人形市も大変お世話になりました。
フニャちゃん、チビちゃんいつも大人気ですね!
本当に有難うございました。

●あおりんさん、こんばんは。
カラフルなわるねこの件、承知しました~。
1年後楽しみにしててくださいね!頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR