点と点

 013_R_20140929130902800.jpg

7代目看板猫をお買い上げ頂いた、愛知のK藤さんから頂いた画像。

●五十鈴川に架かる橋での看板猫。

IMG_9842.jpg

●瀬戸でお買い上げいただいた酔い猫~

IMG_8741.jpg

K藤さん、伊勢と瀬戸では本当にお世話になりました!
有難うございました!




●で・・・・


伊勢、瀬戸終了後も毎日ちくちく…人形市用にと作り続けておりました・・・・。


取りあえず、顔だけ完成!!

005_20141014194726ce8.jpg

006_20141014194727124.jpg

本当はこの子達全てを人形市までに完成させようと日々頑張ってたのですが、やはり間に合わず…。

人形市の期間中に全て仕上げる予定です。

※今回は久々にグレーの別珍の子も製作。

008_2014101419472865f.jpg



高校時代は野球部で、元旦のみが休みでそれ以外は毎日練習。
社会人になって運送の仕事では、月4日位の休みで朝6時~夜10時位の労働時間を約15年。

有給なんて無いにもかかわらず、その15年を皆勤した事。
高校も皆勤賞だった事。


これが大きな自信となってるんです。


わるねこ作る前は運送会社に勤めてたというとびっくりされる方が多いのですが、過酷な労働をしてきたからこそ今がある。
ある意味、点と点で繋がってて頑張れてるんだな~って。















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

看板猫、かっちょい~~!!←死語?(笑)
やっぱり風格みたいなものがありますね!

酔い猫は可愛いし、小道具がいいっ!

人形市

ご無沙汰しております。今年も人形市の季節がやってきましたね!
グレーの子も黒い子も可愛い!
今年はどの子を連れて帰ろうかな…って、あれ?開催時間、17:00までなんですか?
い、行けない…。

No title

●みっちゃんさん、いつも有難うございます。
8代目看板猫も期待しててくださいね!

●刹那さん、ご指摘有難うございます。
17時…ではなく、いつも通り19時まででした。
今年もお待ちしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR