瀬戸~

046_R_201410011939563a6.jpg

047_R.jpg

052_201410011941422be.jpg

051_R.jpg


瀬戸の「来る福招き猫祭り」はさまざまなイベントがあるのだが、私自身はテントから離れる訳にはいかず・・・。

それでも、目の前をたまちゃんや

053_R_20141001194000567.jpg

招き猫のパレードが通ったり・・・

058_R.jpg

060_R_201410011941370c1.jpg

063_R_20141001194139316.jpg

たくさんのお客さんとお話しが出来たりと、あっという間の2日間でした。

来年もいい天気だと良いな~。


足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

メールを差し上げた 野田です。
晴天で暑い中 お疲れ様でした♫
瀬戸市に来ていただけてお会い出来て嬉しかったです。
ピンクのわるねこにヒゲさしましたよ笑
画像は お好きに使っていただければ幸いです!

あ~ハロウィンちゃん、気になるけれど、サイズオーバー。どうやっても我が家のショーケースに入らない(泣)
来年は小さいハロウィンちゃん、絶対ゲットしたい~(*^^)ビビビッとくる子を♪

面白い!

FBでも見たけどネコさんの顔良いね~
いつもそうやって販売したらよいかも。
ふふ

No title

●野田さん、こんばんは。
あの画像を見て、他のお客様もわるねこを髭の保管場所にしちゃうかもしれませんね!!
ほんと、嬉しい画像でした~

●あおりんさん、こんばんは。
普通のサイズのハロウィンわるねこ、来年の瀬戸までに何種類か作れるよう頑張ります。
まずは、生地探さなきゃ~

●Bellさん、こんばんは。
いつもは絶対無理!恥ずかしい!
Bellさんも瀬戸に遊びに来てメイクしてください~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR