無事帰ってきました~

伊勢・おかげ横丁での「来る福招き猫祭り」、瀬戸での「来る福招き猫祭り」、天候にも恵まれ無事終了することが出来ました。皆さん、本当に有難うございました。

今日は、伊勢での画像を紹介!

009_R_2014092913083208e.jpg

吉兆招福亭でもわるねこを購入できます!

010_R_20140929130632c1d.jpg

011_R_201409291309008e7.jpg

朝9時過ぎに招き猫の山車が運ばれてきます。

039_R_20140929132310edf.jpg

040_R_20140929132312f69.jpg

041_R_201409291323134ec.jpg




028_R_201409291309284d7.jpg

いつも元気な青蜩丸大先生!

045_R.jpg

今回7代目看板猫をお買い上げの愛知のK様。
昨年の風水ぺんぎんさんhttp://hagikobo.blog135.fc2.com/blog-entry-680.html同様看板猫を右手に抱え、皆の注目を浴びながらおかげ横丁を練り歩いて下さりました~。
(その後の反響はほんと凄かった~)

013_R_20140929130902800.jpg

もちろん、伊勢参りも。

017_R_20140929130903422.jpg

027_R_20140929130927cf9.jpg

019_R_201409291309058b9.jpg

020_R_20140929130906a40.jpg

今回も皆様のおかげで伊勢に来れた事に感謝です。
本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

長い期間お疲れ様でした󾬄
そして今年もステキなわる君を有難うございましたo(*⌒―⌒*)o
8代目君、製作頑張ってください~♪

No title

お帰りなさいませ~
お疲れ様でした!!

みんなで行ったのは3年前。。。
早いですね~
来年は、伊勢行こうかな!!

あっ

蜩丸さんだ!
ふふ

この前は目黒のギャラリーでフニャとチビの面倒みてもらったんだよ~ふふ

No title

●nekoさん、今回も有難うございました。
8代目は豪華な着物で製作しようと考えております。
骨董市とかいっていい着物探します!

●うめ吉さん、こんばんは。
そうですね~あっという間の3年ですね。
お陰様で「招き猫祭り」も7年連続での参加となりました。
ほんと早い~。

●Bellさん、こんばんは。
私は瀬戸も含め10日間の出張でしたが、青蜩丸さんはなんと20日間伊勢で頑張ってました~。凄いです!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR