来る福招き猫まつりin瀬戸 2日目



本日も良い天気なり!
お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日よりさらにお天気良さそうですね!
瀬戸では、雨の心配より熱中症の心配!?
最終日、今日も良い出会いがありますようにo(*⌒―⌒*)o

No title

お疲れ様でした~瀬戸は暑かったですね
お会いでき嬉しく思いました。ほんっと優柔不断でごめんなさい。お世話になった方にプレゼントする予定ですが手放せなくなりそうなくらい超絶可愛いです♡飾っちゃってます!!
また写真送りま~~~す

お疲れ様です。今日はお会いできお話出来てよかったです。去年は恥ずかしくてお話出来なかったのでσ(^◇^;)
パパが「この子が俺に買って!と言ってる~」と言うネコちゃんに今回はしました。夫婦でデカいハロウィンちゃんも気に入ったのですが、我が家の飾るケースには入らないので、泣く泣く諦めました~。子供たちにお菓子もありがとうございます(*^^)
来年もお会いできること、楽しみにしています。

似合いますね!!

猫メイク素敵ですね!
伊勢では、ありがとうございました。
たいやき君、かわいいです~v-520
瀬戸も楽しそうですね~。
おさないさんとわる猫ちゃんのおかげで、いつもお伊勢参りができて、とっても感謝しています。
お疲れがでませんようにv-344

No title

●nekoさん、こんにちは!
三重もそうですが、愛知も暑い。
お陰様で瀬戸での2日間も楽しく過ごす事が出来ました!

●まさこさん、昨日は有難うございました。
長い時間わるねこを見ていただけるって事は、本当に嬉しい事なのです。
お母様、そしてT様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

●あおりんさん、昨日は有難うございました。
御嬢さんが泣いてしまうようなメイクで本当に申し訳なかったです。来年はシンプルメイクにしますね~。

●ネコマタ☆さん、伊勢では大変お世話になりました。
昨日の深夜に鎌倉に帰ってきて、今日の午前中は後片付け、そして昼寝…。疲れもすっかり取れました!
来年も伊勢でお会いできると嬉しいです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR