無事終了

おかげ横丁での「来る福招き猫祭り」での実演販売、1日短くなってしまいましたが20日からの四日間は天気に恵まれ、お陰様で大盛況でした。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



20140923221458bfe.jpg

そして土曜からは瀬戸での来る福招き猫祭り!
明日から3日間はホテルで制作予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
1日短くなってしまったのは残念でしたが
台風による大きな影響をうけなくて良かったですね。


瀬戸でも頑張って下さい!!

No title

うめ吉さん、いつも応援有り難うございます。
瀬戸も頑張ってきます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR