本日まで!



明日は雨の為、屋台での営業は全て中止となりました。
なので、私の実演販売は本日が最終日となります。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたらと思っていましたが、やはりそうですか~(´;ω;`)

でも今日までお天気で良かった!

お疲れさまでした(^-^)
瀬戸まで充電ですね♪

残念無念

小山内師匠お疲れ様です。台風で残念ですね。

今年こそ、伊勢招き猫祭りに行きたかったんですが、いま仔猫育ての真っ最中で、断念しました。

来年こそは、鎌倉、伊勢にお邪魔したいと思っています。

ひっそりですが、いつも応援しています。これからも師匠の作品楽しみにしています。

No title

●nekoさん、昨日ゆっくりした事で疲れも取れました。
週末また頑張ります!

●みいこさん、お久し振りです!
来年また元気なみいこさんにお会いできるのを、gasgas共々楽しみにしています!
いつも応援有り難うございます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR