fc2ブログ

ジーンズ3兄弟


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーンズのわるねこさん素敵ですね!
今年も色々ありがとうございました(^^ゞ
来年は瀬戸にも行ってみたいです♪
今年は比較的涼しく台風の影響も今の所出ていないので
良かったです(*^_^*)

決まってますね~(σ≧▽≦)σ

今年も有難うございました!
またまた家族が増えました♪
看板猫くん(?)は友人宅の養子に行ったのですね!

今度全員集まって写真撮りたいものです🎵

伊勢はあと2日……その後、少し雨かなぁ。
でも週末の瀬戸はお天気大丈夫そう。
また沢山出会いがありますように……

No title

●クウママさん、今年もいろいろとお世話になりました。
天気予報は悪かったのに、最終日以外は本当に招き猫びよりで…
来年もお会いできること、楽しみにしています。

●nekoさん、今回もいろいろとお世話になりました。
お友達にも喜んで頂けたのかな~(笑)
8代目看板猫も頑張って作成します。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR