来る福招き猫祭り 開催中~

お待ちしてます~

201409201208523bb.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
「来る福招き猫まつり」は、私たちの年間行事になっていて
毎年楽しみにしています。
来年もお会いできるのを楽しみにてます♪
あと2日、沢山の方とわるねこさんのご縁がありますように・・・

初見でした

本日、おかげ横丁の招き猫イベントで初めて拝見しました。
どの猫も個性的で迷いに迷いましたが、その中から1匹購入させていただきました。
また購入したいと思っています♪

No title

●Waoさん、こちらこそ有り難うございました。
来年ももちろん参加予定です。
またお会いできること、私も楽しみにして一年頑張ります。

●しんいち様、わるねこを気に入って頂けて大変嬉しいです。
日々頑張って製作しますので、今後もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR