お客様からいただいた画像

●今日の猫

008_R_20140910185317281.jpg


●NYのぐりんださんから頂いた画像!

 マイアミの海です。

001

003

002

と、以前ぐりんださんから頂いたヤンキース戦のお土産のハーブの種。

001_R_2014091018534627d.jpg

5月に種を蒔いたのが…

002_R_20140910185613462.jpg

こんなに立派に成長しました~(バジル重宝しております)

010_R_20140910185318ccb.jpg

007_R_20140910185315fb9.jpg

006_R_2014091018531401e.jpg

ぐりんださん、有難うございました!



話変わって・・・


本日の朝ドラ「カーネーション」の再放送で72歳になった主人公の小原糸子が
「夜寝るんが惜しいて朝起きるんが楽しみでな」
なんて事を言っていました。

物を作ってるとこんな境地になる事があります。
ほんと時間が欲しくて欲しくて・・・でもあっという間に一日が終わってしまう。

こんな状況でも、もっともっと物作りにのめり込めたらな~って思ってしまいます。


「招き猫祭り」まであと10日ほど。
すこしブログをお休みして製作に没頭します!


コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR