今日の猫

●今日の猫

002_2014082220080315f.jpg

004_201408222008061e1.jpg

003_20140822200805f7e.jpg

広島の土砂災害で被災された方々、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。




コメントの投稿

非公開コメント

1番上の猫ちゃんかわいい(*^^)ハロウィン猫ちゃんは、たくさんいるのですか?
お店では出会ってない~(>o<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおりんさん、こんにちは。
あのハロウィンは、秋の催事に向けて計4匹作る予定でおります。(因みに画像の子は売れてしまいました)
他にオレンジ色の仔も作る予定です。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR