仕事納めはまだまだ・・・

今日旅立っていった猫達~

画像 3597

年末までにまだまだやる事いっぱい~ありがたい事です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅立ったわる猫の中に
白いうさぎ 発見!
しあわせを背負って
どこへ行っちゃうのかな

No title

れいさん、こんばんは~
この仔達は某サイトで販売されます。
赤目のしろうさぎ、私も行き先気になります。

No title

うわ~うさぎさんだ~!!
行先はあそこでしょうか(笑)
最近2カ月他の方が早すぎて買えてません(>_<)
わるうさぎさん家に来て欲しいな♪

No title

クウママさん、こんばんは~
赤目の濱縮緬うさぎは案外好評なので難しいかもしれませんね・・・最近二ヶ月・・・・・っていうかクウママさん、今年は一体何匹かったんでしょうか?

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR