6日目終了

今朝は朝5時55分に起きて、ご飯を食べて、布の裁断をし、ミシンをかけ、8時50分過ぎに車で家を出て、9時半頃小田急到着・・・・・・。。

ん?

ん??

昨日、風呂上りに着た首がよれよれの色褪せたTシャツにジーンズ・・・な、なんと着替えるのすっかり忘れ,
朝起きたそのまんまの格好での出社。

あっちゃ~。

開店準備はgasgasに任せて、ユニクロでTシャツを購入し着替えて何とか繕いました。


普段引きこもりで、着る物に気を使ってないからこんな失敗するんだな。

というか、気が緩み好き。
取りあえず、古くなったよれよれTシャツは全て捨てる事にします。

●今日の猫

006_20140707213424ef3.jpg


小田急藤沢店での催事は、明日5時半までです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、お疲れさまです。

きのうのスタートはそんなことだったとは・・・^m^
気の緩みでなくて、お疲れ気味だったんじゃないですかぁ?
からだに馴染んだよれよれTシャツの着心地の良さ
捨てがたいですけどね^^;

No title

ネボスケさん、今回も本当にお世話になりました。
ブレッド&サーカスのグラマラス・スコーン…ほんと美味でした!今度、買いに行きます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR