お客様から頂いた画像

京都の日本酒バー、「酒房 神ぐら」 さんで飾って頂いております。

DSC_0053.jpg

Aさん、石辺さん、有難うございました。


昨日今日と関東は雹や雷、大雨と大気が不安定でしたが、鎌倉はいい天気でした。
(鎌倉はゲリラ豪雨が滅多にないです)

またまた十二所果樹園付近を散策~

020_R_201406251948556ce.jpg

019_R_20140625194854268.jpg

028_R_20140625194857be2.jpg

ネジバナ咲いてました。

013_R_20140625194851788.jpg

オカトラノオ(丘虎の尾)も開花~

010_R_201406251948508ce.jpg

●今日の猫

001_20140625195701bb5.jpg

002_201406251957027c5.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ホントに最近ますます天候が変ですね。
どちらも被害が少ないことを祈るばかりです。

京都のわるくん、いい顔してますね(⌒‐⌒)

今日の猫くん、色柄が「初めて我が家に来てくれたわるくん」に似てて、何だか懐かしい気分です(*^^*)

No title

nekoさん、こんばんは。
天候と言えば、やはり9月の伊勢の天気が今から気になります。
いくら暑くても構わないが、台風だけは来ないでほしいな。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR