今日の猫

フェルト猫達も完成~首輪もフェルトで作るって事なので、私の仕事はここまで。

画像 3591


と、下の画像もお客様ご依頼分。  水球頑張れ

画像 3595


そして・・・・


昨日に引き続き音楽の事。。。

今年の伊勢の催事以降、猫作ってる時のBGMはず~っと秦基博。
私がいろいろと言うまでもないのだが、、、とにかくいい音楽と出会えて幸せだなと思ってます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいスゴい!

今日、ねこやさんに、わるねこupだ~♪


大きい、招きねこ柄かわいい!


な~んて、のんびり見て、夜、また見たら…


半分以上売り切れ!


スゴいですね!!


皆さん、まだかなまだかな~って待ってたんですね(笑)

天使の歌声?

テレビで見かけたりしか知らないのですが
でもイイ感じですよねぇ、秦基博ってe-446
な~んか心惹かれるモノがあるv-353v-353
こういうの少ないんですよ、私の場合(笑)

フェルトのわるねこっち達、完成したのですね。
いくらか割り増し感のあるムッチリ加減が
これまたイイ感じや~e-349

No title

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
クリスマスわるねこ出してきて楽しんでます♪
フェルトの子、いつもと違っていいですね~

No title

●ねこじやらしさん、こんばんは~
値上したから売れるのに一月くらいかかるかな~と思ってたのでびっくりです。
いっぱい作らなきゃ~という思いもありますが、来年は1匹1匹にもっと時間をかけ大事に作って大事に売りたいと思ってます。

●椎名さん、こんばんは~秦さん、ほんといいですよ~今回のアルバム「Documentary」は聴けば聴くほどもっと聴きたくなります。ライブアルバムの「BEST OF GREEN MIND '09」も最高!

●クロタンママさん、メリークリスマス!
って私はそんなの関係なしに製作中。
年内はちくちくの毎日です~。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR