びっくり~

画像 3593


先日、ラジオを聴いてたらこんな曲が・・・




ん?マイケル?坂本龍一の曲じゃん?

あり得ない!頭の中がパニックになりました。
で、いろいろとネットで検索してみたら・・・え~!?アルバム「スリラー」に入る予定の曲だった?

クラプトンも歌ってるし~(ドラムはフィル・コリンズだー髪がある)




YMOの熱烈なファンとしてこの事を知らなかった事自体もショックでした~そして嬉しくもありました。






と、私が坂本龍一の曲の中で一番好きなのがこれ!32年前の曲です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおー・・・


おー、今日のわるねこさんも、ステキ!

って、思って見ていましたが、YMO、ですか!?
懐かしい懐かしい(^▽^;)。
東風とか大好きでしたよ!
わー、クラプトン若っ!フィルコリンズに毛がっ(笑)!


先日の新宿ではお世話になりました。
すみません~~、長居して営業妨害ですよね(汗)。
赤いイチゴの依頼主が、きゃぁきゃぁ言ってとても喜んでいましたよ。
代理ですが、ありがとうございます!とのことです。
ぷぷぷ、確かにびっくり目玉で可愛いですね♪

No title

横浜のヒト。さん、こんばんは~
YMOに反応してくれてとっても嬉しいです!

赤いイチゴ、その他の仔も間も無くお届けできます~。
も少しお待ちくださいね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR