クレソン

ストラップの猫達~顔完成。
明後日までには完成予定・・・。


006_R_20140528185959f9f.jpg

うちの庭も賑やかになってきました~

005_R_201405281859584af.jpg

こんな野草?も開花。

001_R_201405281859549cc.jpg

家の横の川にクレソン発見!(陽の光が当たってるところ)

003_R_201405281859565a8.jpg

収穫しなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

野草?

小山内さん、こんばんは

この花はアヤメ科の「ヒメヒオウギ」といいます。
ウチにも鳥が運んできたのか、知らない間に根付いて咲いています。
真っ白や、真ん中だけ赤い種類もありますよ。
花が終わると種がたくさん取れます。
周囲にこぼれて来年はきっとたくさん咲きますよ。

No title

ネボスケさん、いつも有難うございます。
ヒメヒオウギ…花も綺麗ですが、名前も趣ありますね~。
鳥に感謝です!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR