今日の猫

007_R_20140508184850a1c.jpg

008_R_2014050818485274f.jpg

009_R_2014050818485397a.jpg

気が付けば…阪神の「猫フェス」の出展が、今回でなんと9回目…という事は、自分を含め他の作家さんも8年を重ねた訳でありまして。。。

皆、腰が痛いとか手が痛いとか目が見えないとか…体のあちこちの痛みと戦いながら物づくりしてしてるんです(笑…笑い事じゃない!)

「55過ぎたら、職業病でてくるから…」

「年とったら作るスピード遅くなるから、今のうちに対策たてておいた方がいいよ」



何事も全力で出来る今は本当に貴重な時間。

「今!頑張らなくてはいけない」と改めて思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR