猫フェス、無事終了!

猫フェス、無事終了しました。

今回は私の目の前のイベントブースでchiaki koharaさんがライブペイント、ドローイングをしてたりしててそれを特等席で見てるって感じでした。
日常では絶対に触れることの出来ないような若い作家さんの感性を目の当たりにして感激、そして大いに刺激を受けました。

負けちゃいられません。
明日からまた頑張ります!

201404292041570d8.jpg

猫フェスにお越しくだっさった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR