# 7日目終了~

201404282009506bc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫フェス終了しましたね

8日間、お疲れ様でした。

今回はアフターな大阪をご一緒できませんでしたが、
変わらないお二人にお会いできて嬉しかったです。
お蔭様で、今回もビビッと良い子に巡り会いました。
座布団も甘えちゃいましてi-237有難うございました。
また、機会が有れば皆でお会いしたいですi-185

No title

きんもくせいさん、今年も本当にお世話になりました。
いろいろな方から沢山の宿題をいただきましたので、来年はに向けて明日からまた頑張ります!
よろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR