7日目~

2014042809264688b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました!

今年我が家にやって来た、鯛ならぬ鯛焼き抱えたえびす君は、先輩達の最前列で福を招いてくれてます♪

何度も「オーダー」をお願いしたいなと思うのですが、本当の想い出の生地が出来るまで「授かり物」的にその時出逢えた子を迎えるのがイイなと今は思います(*^^*)

これからも「今日はどんな子に出逢えるかな」と楽しみにしています♪

明日は最終日。
頑張って下さいませ(^-^)

No title

nekoさん、お陰様で猫フェス無事終了しました。
「今日はどんな子に出会えるかな?」の期待にお応え出来るもの作り、頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR