準備完了

まるごと猫フェステバル、本日10時スタートです。

20140422090455170.jpg

20140422090434fc0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になる子見つけましたよ。
私が行くまで待っててくれるかな?

今年もお邪魔出来そうです!o(^o^)o
どの子が待っててくれるかな!?
楽しみ~~♪

No title

●夢人さん、こんばんは!
多分まだいる…と思います。
お会い出来るの楽しみにしてます!

●nekoさん、こんばんは。
週末かな?楽しみにしています。

う~

今年こそはうちの子増員する為にいけると思って居たのに
仕事の休みがなくって・・・・

悔しいですぅぅぅ(;;)

No title

うめたんさん、おはようございます。
猫フェスは来年も開催されます。
よろしくお願いいたします。

クロタンママに

会えますね~
考えてみたら私はクロたんママからワル猫さん知ったんですもの。
感謝です。
よろしくお伝えくださいな

No title

Bellさん、こんばんは。
クロタンママ、元気でしたよ~
いろいろな人とのつながりえを感じることが出来て、本当に楽しい猫フェスでした。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR