タマちゃんの歳時記

●今日の猫

003_20140311202545531.jpg




●Kさんから頂いた「金のタマちゃん」の画像紹介です!

◎「タマちゃんの歳時記」◎

 端午の節句

端午の節句


 七夕

七夕

 お月見

お月見

 ハロウィン

ハロウィン

 
 クリスマス

クリスマス

 お正月

お正月

 節分

節分



Kさん、昨年の阪神百貨店の「猫フェス」でタマちゃんをお買い上げいただき、その帰り道に地元のショッピングセンターでの福引で1等金賞をGET!
その後も宝くじで2000円1回、3000円2回当選したそうです~。

黄色い招き猫は「金運」

タマちゃんこれからもKさんに小さな幸せ招いて頂戴ね~!


そして…Kさん素敵に飾って頂き、本当に有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに可愛がられて「タマちゃん」も幸せですね
それぞれ表情が違って見えて愛情いっぱいで素敵です♪
小山内さんは制作冥利に尽きますね
ふむふむ~!!黄色い仔は金運ゲット?!私も次は黄色ちゃんとご縁を結ぼうかな♪
小さな幸せ。。おいでおいで~~

昨日今日、私の大好きな唐草くん♪
そして、Kさんのセンスに拍手拍手~!(≧∀≦)

No title

サンタさん面白いっ(^。^)

No title

●まこさん、こんばんは。
そうなんです。
たくさんのお客様のお蔭で作り続ける事が出来るのです。
本当に有難いと思っております。

●nekoさん、こんばんは。
 唐草シリーズたくさん製作中です~。

●みっちゃんさん、こんばんは。
サンタ…面白いですよね~。
あのアイデアは思いもよりませんでした。
秀逸です!!

本当に

タマちゃん素敵に飾っていますね。見ててもため息でちゃうくらい。こんなふうに飾っていただけたら作者冥利につきますね。

No title

Bell さん、こんばんは。
ほんと…「冥利に尽きる」って言葉通りです。
頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR