天気が良かったので…

今日は暖かくお出掛け日和だったので…


師匠んちに行ってきました~。

001_20140228125617c73.jpg

師匠と顔そっくり~

002_20140228125619370.jpg

004_R_20140228125728e52.jpg

●久々~波乗りうだぎ

005_R_20140228125729f5e.jpg

●馬~ いつ出来上がるんだろう。

006_R_2014022812573199a.jpg


008_R_20140228125733082.jpg

帰りに三郎丸さんで、切り落としわかめと釜揚げしらす買ってきました。

009_R_2014022812573436c.jpg

010_R_20140228125801478.jpg

●今日の猫

013_R_20140228125759f03.jpg

011_R_20140228125802bfb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホント暖かくていいお天気ですよね~

ワタシも2月上旬、坂の下に行ったのですが
海岸ではワカメ漁が始まってました!!
採りたてのワカメ美味しいんだろうなぁ~
シラスももうすぐ解禁ですね!!

No title

うめ吉さん、こんばんは。
釜揚げしらすはもちろんですが、ワカメ…本当に美味しかったです!
シラスも3月11日解禁だそうで、そしたらまた買いに行こうと思ってます!

わるねこが干しワカメ状態に

お買い上げありがとうございます。
生ワカメ気にいって頂いて嬉しいです。
ワルネコが、天日干しに♩鎌倉のワカメ同様によい干し具合とお見受けします。

お師匠様の所のお馬さんの目付きに心惹かれております。
こう、よい塩梅ですなあ

No title

しらすやさん、こんばんは。
生ワカメはもちろん、釜揚げしらすもサザエも美味しく頂きました。有難うございました。
師匠のお馬さん、私もとっても気になってます。
いつ出来上がるのかな~。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR