たまにゃ海も山も人も誉めろよ~

今日の猫~

001_201402191958399b9.jpg<

今月はいろいろとやらなきゃいけない事がありまして、それが猫作り意外の事だとほんとストレスが溜まるのだけれども・・・


で、昨日の午前はこんな曲の



やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど
消去法でイケることもあるらしい
そのうちまあ、なんとかなる


って歌詞を思いだしながら、運転免許の更新、貸家の契約更新、健康診断を一気にこなしました。

残るは、確定申告!

早くやっつけなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お疲れ様です。私も今日は健康診断と確定申告をやっつけました。
今日は運が良く両方ともスイスイと終わりました~~♪

さっ今夜は早く寝て真央ちゃんの応援に備えます!!
オリンピックは楽しんでいらっしゃいますか?


No title

まこさん、こんばんは。
私も早めに確定申告やっつけようっと!

わるねこ製作の為にテレビは殆ど見ないんですよ。
オリンピックも朝の報道番組で見る程度にしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR