大雪

昨日は凄かったですね~。

20140209151553b61.jpg

13年まえの大雪の時、私はまだ運送会社に勤めておりました。
雪だからいつもより30分早めの朝5時半頃東京の向島の会社を出て、8時に鎌倉到着。
道路状況が悪く思うように配達が捗らず…それでも50件近くの配達は全てこなさなければならず本当に大変だった事を今でも鮮明に覚えてます。

で、師匠と出会ったのはその大雪の5日後。。

それで、私の運命は変わってしまったのでした。

●今日の猫

201402091628448d3.jpg

後ろの植物はアボガド。
種が発芽したものなのだけど、冬でも枯れずに頑張ってます。


20140209160039cc9.jpg

2014020916003810b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR