楽しかった丸善書店さんでの催事

丸善書店ラゾーナ川崎店での一週間の催事、無事終了しました。
普段10時ちょっと過ぎには寝る私にとって、10時まで川崎で仕事するって事はほんと過酷で疲れ果ててしまったのですが、後半にはその生活にも慣れ楽しんでお仕事できました。

川崎駅に向かう通路みたいなところでの実演販売。
一日5万人くらいの人が目の前を通るって環境。
ほんといろいろな人がいました。
そしていろんな人が売り場に寄ってきました。

「ユニクロはどこですか?」
「安全ピンはどこで売ってますか?」
「フードコートのラーメン屋はどこに移転したのですか?」
「今何時ですか?」
「今から銀行へ行ってきます」(←全く見知らぬ人。意味不明)
「これ読んでみてください」(聖書みたいな小冊子)

おばさまA…
「私も洗濯バサミで猫作ってるんだけど、ヒゲが糸なのよ~。そのテグス少しもらえないかしら?」

おばさまB…
封じ目に〆の文字を書いてある封筒をバックから出して
「そのボンド貸してもらえないかしら?」

本当にいろいろな人がいて、人間観察も出来て楽しかったです。

夜8時以降はスーツを着たサラリーマンの方も多数わるねこを買ってくれたりと、今までとは違う層のお客様と出会えたりお話出来たのも今回の収穫です。
皆さま、本当に有難うございました。


お客様から頂いた画像

●M様から頂いた画像。

キャプチャ

●ジョアははさんhttp://joa2009.blog10.fc2.com/さんから頂いた画像。

waru2_20140206221120594.jpg

waru3.jpg

●Dさんから頂いた画像

1_20140206221538495.jpg

●Dさんちのわんちゃん

11月3日

●埼玉のMさんから頂いた画像

DVC000360001.jpg

●Oさんちのおっしょはん。

5.jpg

6.jpg

●Kさんから頂いた画像~大須観音

DSCF0864.jpg


皆さん、有難うございました!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

載せていただき

うちの猫も一緒のわるねこの写真を載せていただきありがとうございます。
以前購入させていただいたのと今回のとで少しお顔が違って、上げてる手も逆でいい感じです。
いつも見える(そして猫たちが触らない)場所に並べて飾りました。
いつも催事をやっているところに偶然通りかかり、なんだかご縁を感じました(笑)

No title

Mさん、こんばんは。
5年ぶりくらいのラゾーナの催事…他にも数名、以前の時にお買い上げ頂いたって方がいらしたのですよ~。
今回の催事、ほんとやって良かったな~って思ってます。
今後もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR