無事終了

作りかけ~



丸善書店 ラゾーナ川崎店での実演販売、無事終了しました。
ご来店下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さ~~ん
無事に完走できて良かったですね 本当にお疲れ様でした

たくさんのわるねこちゃんが旅立っていったことでしょう。。

きゃ~この中の1体と前の前の勢揃いしているわるねこちゃんの後ろの列のあの仔はこちらに旅立つ仔かしら・・・(嬉)

楽しみにしています

今夜は飲んで~飲んで~温まってゆっくりぐっすりお休みください!!

No title

先週の土曜日はお邪魔しました~

朝10時から夜10時まで
ホントにお疲れ様でした!!

No title

本当にお疲れ様でした
寒いし大変でしたよね
それにしても「わる猫」は
見れば見るほどまた欲しくなる
いえ、うちに迎えたくなる猫ちゃんばかりですね

お誕生日

おさないさん
お誕生日おめでとうございます。

お久しぶりでございます~。
(インタネットも久しぶり)
おさないさん、仕事、頑張ってらっしゃいますね。
立派な職人さんになられましたね。
お人形作りも頑張って。

たばこやめてそろそろ5年。
たまにすいたくなる時ないですか?
私は丸4年経った時に自分に褒美を買ってやりましたよ(笑)。

体に氣をつけてご活躍くださいね。

No title

●まこさん、有難うございます!
 お陰様で無事終了しました。
 ご依頼のわるねこ…もう少しお待ちくださいね!

●うめ吉さん、有難うございました!
 前半は普段とは違う生活で疲れ果てましたが、慣れてきた後半はとっても楽しめました。
ラゾーナ…また実演販売計画中です!

●ジョアははさん、ブログでも紹介していただき有難うございました。
ラゾーナは今後も出店予定ですので、よろしくお願いします。

●おいでのおかんさんと知り合ってもう10数年ですね!
いつも気にかけて頂き、本当に有難うございます。

たばこを吸った夢は見るものの、吸いたいと思う事はなくなりました。
ダメ人間だった私がタバコをやめれたという事が、本当に自信になってます!
あと4か月で丸5年、自分に褒美を買うために仕事頑張りたいと思います!

40代最後の年、悔いのない日々を送れるよう頑張ります!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR