業務連絡~

あまりの猫相の悪さに皆様がいく末を心配してたこの子… 先ほど無事に里親が決まりました!
ありがとうございました。


h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

ホッ、良いご縁に恵まれて、よかったよかった!!

私達もそれぞれお気に入りの子と巡り逢えました。

また何処かにお邪魔しますね~。

それにしても川崎の人の多いこと!!

《業務連絡》今晩良く眠って下さいね~~

No title

こんばんは。
本当に凄い個性的なお顔ですね!里親様が見つかり良かったですね♪
皆さんのコメントを見ると盛況のようですね♪
小山内さん相当お疲れですか?やつれてる?この仔みたいな人相になってますか?(笑)
あと3日。頑張って下さ~~い!!
応援しています!きちんと食べて下さいね!!

No title

こんばんは♪
でも、不動明王的なパンチを感じます♪
いいお家が見つかってよかったよかった。

No title

●ももねこじゃんさん、本日は有難うございました。
あの後、過去の事をいろいろと思い出しまして…。
皆さんのお名前もお聞きできたし、もう大丈夫です!!

ラゾーナ…商業施設集客数日本一だそうですよ。

●まこさん、こんばんは。
さすがに疲れてきたので、昨日今日はいっぱい食べてます。
正直言って本当に疲れてますが、心地の良い疲れです。
あと3日頑張ります~

●手ぬぐいさん、こんばんは。
この子・・・実はたくさんのに好かれてたんです。
数十人の人に最終候補に選ばれながらもいつも落選してて…。

売れちゃってがっかりしてる人もたくさんいるはずです~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR