四日目~

完成~




コメントの投稿

非公開コメント

耳ぺた手を合わせている姿は、祈っている様でグッと来るものがあります。"悪猫"なのに、、、だけど故、祈る姿に特別なものを感じるのかもしれませんね。
世界が平和になりますように。


ps 相方がオサナイさんの顔を見て、ヤツれていたと心配しておりました。お体を大切にお過ごしください。

No title

Fさん、本日は有難うございました。
顔は知ってても名前さえ知らないお客様が多い事はちょっと問題だな~って思ってて・・・。
思い切ってお名前を聞いて良かったな~と思ってます。
これからもよろしくお願いします。

ちょいと疲れておりますが、今回は本当に心地の良い疲れです。
あと3日、頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR