完成~

眠い~あと5時間。

2014013016490988f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです♪

どんな体勢のわるねこさんなのでしょう?
気になってしまいました(*^^*)

No title

ネコ好きさん、こんばんは~
のちほど後ろ姿の画像、upします。

No title

こんばんは~~
たくさんわるちゃん並んでいますね~すごい!!!いいなぁ~いいなぁ~私もこの中からお顔を見ながらゆっくり1体1体選ぶことができたらどんなに楽しいか・・・何時間もいちゃいそうです(笑)
是非名古屋の方でも開催してください!!!!!!!!!!

No title

まこさん、こんばんは。
名古屋での催事にもお呼ばれされる様、日々頑張ります。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR