パンダみたいなわるねこ

パンダみたいなわるねこ…たくさん製作中~(まだヒゲなし)

004_20131204165619413.jpg

005_20131204165621f8b.jpg

年末の催事が中止になり「さてどうしたものか?」と思っておりましたが、お客様の特注やら新しい仕事が舞い込んできて…お陰様で人並みに忙しい年末を過ごしております。

ほんと…皆様のお蔭です!


●ヤフオクで格安で手に入れた銅製湯たんぽ。
 今日から暖かくして寝る事出来ます~


011_20131204165625cb9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

「パンダみたいなわるねこ」
1月末の川崎で会えるかな
かわいいなぁー

Re: かわいい

ジョアははさん、こんにちは。
なんとか時間を作って製作します!
よろしくお願いします!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR