有難うございます

本日こんな物が届きました。

画像 3560

立山ポーク2Kg・・・これ、当たったんです。
ゆうパックの『全国選べるごちそうキャンペーン』の「さらに贅沢コース」の商品です!
これ、私から直接猫買ってくれたお客様への発送した伝票の問合せNOで応募したから、ほんとお客様のお陰なのです。
こんないい物いただいてお礼を言わない訳にはいけない! 本当に皆様のお陰!ありがとうございました。
皆におすそ分けしたい所ですが、なにせ生もの・・・私が美味しくいただきます。

今回に限らず、御客様のお陰で今年はとっても美味しく一生思い出に残るお肉を食べる機会があった事に感謝しています!!
重ね重ねですが、本当に有難うございました。


上の画像のうさ、下の画像の猫も伊勢丹に納品です~

画像 3561


画像 3562

明日は大忙しなので、明後日また~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大当たりですね~

この赤い招き猫も、二人?とも、ちょっとリアルっぽくて、スゴくいいですね!

伊勢丹行きたいな~(笑)

そういえば、初めてわるねこにきてもらった去年は、私も伊勢海老が当たりましたっけ(笑)

miyayaさんの所でゲットしたデカわるちゃん、とっても気にいってます。

おめでとうございます!!

すごい!すごい!!なかなか当たらないですよ~!!
もちろん小山内さんがおいしく頂いちゃってください!
そしてまた頑張ってわるちゃんをいっぱい作ってください!!

その初めて見る格好のわるちゃん、
すっごくかわいいですv-10

No title

●ねこじやらし さん、こんばんは~
そうでしたね~昨年伊勢海老の画像いただきましたね~。確か生きてたんですよね~。
本日お肉美味しくいただきました!やわらかかった~。

●ナナちよさん、こんばんは~
お言葉に甘えて本日美味しくいただきました。

昨日の初めて見る格好の猫・・・昔はよく作ってたんですよ~
結構手間がかかるので長年作ってなかったのですが、久々に作ってみたらとても楽しかった~。来年はこの手もいっぱい作りたいな~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR