申し訳ございません

先日告知した 年末の東武百貨店池袋店の「猫展」ですが…残念ながらに延期となってしまいました。
新たな開催日につきましては2014年4月上旬を予定しておりますが、私が出展するかどうかはまだ未定です。
出展が決まりましたら、また告知します。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

003_201310252117197d9.jpg

という事で、今年の催事は全て終了しました。

今年も残り2か月。
お待たせしてるお客様からの製作依頼分を早めに仕上げて、それから通販も再開させたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

そんな事もあるのですね。それでは今から京都におこしやす!ってわけにもいきませんですしネ。小山内さんに送っていただいた大型のわる猫さん今は「猫の宴」をもりあげてくださってます。

No title

これ可愛い~~(*^^)v

No title

●おちよさん、こんばんは。
猫の宴…お疲れ様でした!
京都…もう丸3年行ってないな~。

●みっちゃんさん、こんばんは。
バッジ…これからもいっぱい製作します!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR