お陰様で…

人形市も無事終了しましたが、いろいろな仕事が溜まりに溜まってて…。
お陰様で大忙し!

申し訳ございませんが、通販は暫く出来そうにありません。
ただ、出来上がったわるねこは随時ブログに載せますので購入希望の方はお問い合わせください!

年末までひたすら作り続けます!

●Fさんから頂いた画像~マントが様になってます!

111.jpg

●今日の猫

002_201310212113392d7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は、お邪魔しました!

今回、うちの子になったわるねこさん
ストライプ柄と脇に抱えた風呂敷?の
ハイビスカス柄が気に入りました!

今度は、小さいお願いわるねこ狙ってます!(笑)(^o^)v

No title

うめ吉さん、こんばんは!
29匹目なんですね!今回も有難うございました!
小さい子、頑張って作ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR