人形市無事終了

001_R_20131020210611c50.jpg

今回は例年とテーブルの配置を変えて、とにかくたくさんわるねこを並べました!

003_R_20131020210613bd3.jpg

バッジもかなり少なめになってしまったので、ミシンを持ってきて作成。

ミシンとか持っていくと、洋服のお直しとか依頼されそうな(笑)
(今回はなかったけど、以前おば様に
「あんた縫えるんだったら、この服の取れかかったボタンをちゃちゃっと直してくんない?」
って言われたこともあります。)

008_R_2013102021061786a.jpg

いつもは最終日に猫が少なくなってしまう事が多かったのですが、今年はそうならない様日々頑張って作りました。

が、それでも本当に満足の出来る催事は実現出来ていません。

まだまだ頑張りが必要です!

007_R_201310202106159e7.jpg

※お客様のメールの返信等は明日以降させて頂きます。(今日はもうだめ~寝ます)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

又今年も人形町行けて小山内さんのお顔を拝見できてよかった。
今回はゆっくりできなかったけど。
又来年も。

今のままのワル猫さんがずっと続いてくれれば良いな!

No title

おつかれさまでしたー。
おとなりでゲットした数々、
木の香りがなんともよい心地よい作品でした!
ぜひともブログでご紹介くださいませ(笑)

年末の実演販売はmr.kobashi連れて行きまーす♪

No title

●Bell さん、こんばんは。
人に何と言われようと、今のままで作り続けます!

●miyayaさん、こんばんは。
おとなりで買った雀の置物と、我が家のガラピーのツーショット撮れたらブログで紹介する予定です。

mr.kobashiさんと再会できるの楽しみにしております!

No title

情けない顔がなんとも言えないですね~(笑)
バッジはおでこにインパクトのある文字があると面白いですね!
猫友さんにお勧めしたいわ~。

No title

みっちゃんさん、こんばんは~
バッジ…これからもたくさん作ります!頑張ります!!

No title

あら?あらら?
最後の写真はうちの子かしら??(>▽<)

No title

anne さん、こんばんは。
人形市ではお世話になりました。
最後の写真はanneさんちの子です~。
私のお気に入りの子でもあります。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR