人形市!



やってます!

コメントの投稿

非公開コメント

あー 

よろしく~ お願い申したてまつりますっ ← しつこい (笑)

今日は

お隣さんがくっついてて長くいられなくて2にゃんとも客引きの役目できなかった。ふふ

でもゆかりんこさんに会えてよかった。

黒猫さんのお正月バージョンクリスマスまででよいので一つ作ってくださいな。

うちの入院患者のほうもよろしくお願いします

No title

●ゆかりんこ。さん、承知いたしました!頑張ります!

●Bellさん、人形市ではお世話になりました。
お正月黒猫、入院黒猫の件、承知しました!頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR