今日の猫

朝比奈の切り通し~

画像 3556

画像 3547

伊勢丹のイベントも間近~1匹でも多くお見せ出来るよう頑張ります~
ブログすこし休みがちになりますがご了承ください。


と・・・

猫の宴の時の動画です~(お客様も結構映ってますね~)



昨年の動画~(ナナ○○さん~)



一昨年の動画



自分の映ってる動画ってあんまり見ること無いけど・・・ほんといつも落ち着き無いな~挙動不審だな。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁい☆

でっかいコ見れた~e-266

にしても! 
サイコロ、3ついっぺんに投げてるヒト
多いじゃないですか~
小山内さん、いけずやなぁe-443

No title

ドキ!?まさか昨年の動画の最初に映り込んでいるのは私ですかv-12
はずかし~!!動画にすごい選んでる自分が映り込んでますね・・・
でも来年も変わらず行くつもりですけどね(笑)

伊勢丹イベント頑張ってくださいね~v-218
本当は財布を握ってわるちゃんを追っかけしたいです(笑)

No title

○椎名さん、こんばんは~いけずな小山内です。
サイコロ3個一緒に投げる人多かったんですね。そんなものなのか~。
私なんかは1個ずつ投げて楽しみたいタイプだから意外でした。

椎名さん、サイコロ持った瞬間に投げてて・・・しかも当ててましたね~凄い!

○やっぱりナナちよさんですよね~あんな嬉しそうに見てくれてたんだと改めて嬉しくなりました。昨年の動画の中盤にはにはmi○○yaさんも映ってますね。

No title

おひさしぶりです~
動画見て「あっ、小山内さんだ」ってあたりまえじゃん!

ササッと、針に糸を通す早技に・・・まだ老眼はじまってないんだ・・・
髪の毛のキューティクルの輝きに・・・きれいな天使の輪だなぁ・・・
なんて、妙なところで感動してしまったわたしでした

寒いのか暖かいのか、よくわからない今年の冬ですが
体に気を付けて伊勢丹の実演販売がんばってくださいね~

No title

ネボスケさん、こんばんは~

老眼・・・まだその兆候はないです~。
朝倉摂さんは80代なのに絵を描くときは老眼鏡を使わないそうです。
絵描きだったら・・・例えば牡丹を描いてと言われたら何も見ずともその場ですらすらと描けるくらいじゃなきゃって・・・。
手が全てを覚えてる・・・って、それ位努力したから為せる技ですね。
私もこれからいろいろな努力を重ねていくつもりです!

と・・・京都行く前日の夕方、藤沢橋付近の歯医者さん行った時、ネボスケさんらしき人?見かけましたよ~(私は車でしたけど)

「あ!ネボスケさんだっ」って・・・

うわっ!

ま、まずい、面がわれてましたか・・・
たぶんわたしです、極近所ですから
どこで誰に見られているかわからないから
まぬけヅラして歩けないな~

朝倉摂さん、ステキな女性ですね
『努力』あーうー、最近わたしの辞書には見当たらない文字・・・

No title

ネボスケさん、こんばんは~
藤沢橋の極近所という事は藤沢駅近いですね~いいな。
藤沢駅周辺は鎌倉に比べて安くて美味しい店あるし、買い物も便利でいい!鎌倉なんて食べる所ないもん。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR